私のパワースポット♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

私にとってのいちばん身近なパワースポットは我が家です(*^^*)


ここ最近、クリスタルボウルをケースから出して窓際に起き、

朝晩好きなように奏でています( ´ ▽ ` )♪


photo:01



※注:鉢ではありません(笑)



クリスタルボウルの音色で部屋のエネルギーが、とても穏やかでクリア、しかも楽しい…

波動の高い状態になります♪


癒される感覚というよりかは…

楽しくなります♪♪( ´▽`)♪♪



そして、旦那さんが買ってきてくれた沢山のお花達♪


photo:02




photo:03




トイレまでにぎやか♪

photo:04




大好きなジョイフル本田に寄れなくなってから、

お花を買う機会もすっかり減ってしまっていたのでした。


でも、やっぱりお花があるって心地良い♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お花大好き~♪\(^o^)/



旦那さん、ありがとう♪(^人^)




お花達にもパワーをもらって、とっても心地良いパワースポットとなっています♪



パワースポットと言えば、

Facebookで、あなたにピッタリなパワースポットは?というコーナーで、

photo:05



『山梨県の金運神社』


と出ました。


金運神社って?と思って調べてみたら、

『新屋山神社』のことでした!!

よく見ると写真の鳥居は新屋山神社の鳥居で、右の方には新屋山神社の文字が隠れてました(笑)


すごいご縁を感じます~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私のクリスタルボウルの初お披露目がこの神社の雅楽殿での奉納演奏だったんです!!



呼ばれてるような気がしてなりません(笑)

是非行ってきたいと思います!!


photo:06






RIE
iPhoneからの投稿