タイ舞踊と靴下 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


ふたたび、こんばんは☆彡


先程の続きです♪(^-^)



象の鼻パークで

『よこはま国際フェスタ』をやってました♪

photo:11



ちょうどこれからタイ舞踊が始まる時間だったので、見学させていただく事に♪


photo:02



スタンバイ中に『サワディーカァー♪』と声をかけ、写真を撮らせていただきました(*^^*)


キラキラ~( ´ ▽ ` )♪
美しいですぅ~!



ステージでは、最初に先生が。

photo:03




その後は生徒さん達が…

photo:04




美しいタイの踊りを舞ってくださいました♪

photo:05



photo:06



photo:07



指先まで美しいです!!

photo:08



photo:09



はぁ~、キレイだなぁ~とうっとりしていたら、
お客さんも一緒に踊りましょうのコーナーに。




はい。

連れていかれました(笑)



踊りたいオーラがたっぷりと出ていたんだと思います(笑)


他にもお子様も含めて何人かが一緒にステージへ。


ステージは絨毯みたいな敷物の上だったので、靴を抜いで、上がりました。


円になって、盆踊りのように踊りました(#^.^#)


ルーシーダットンのポーズにも出てくる手の形『ジープ』も出てきましたよ!!o(^▽^)o



どの国の踊りも、やっぱり踊るのって楽しい♪

と思いながら楽しんでいたのですが…



曲が長くて、さすがの私も

『もう、いいんじゃないかしら?早く終わってぇ~』

とだんだん恥ずかしさが…(^_^;)




と、そこで気がつきました!!!

(; ̄O ̄)

靴下に穴が開いてたーっ!!!


photo:10




恥ずかしさが一気に倍増です(笑)



終わってホッとしたのですが、

ひとりだった為にその恥ずかしさを分かち合ってくれる人も居なくて、辛かったです…(笑)


【教訓】
いつどこで靴を脱ぐかわかりません。靴下の穴には気をつけましょう!(笑)




明日も11:00-16:00でやってるみたいですよ♪

明日もバリ舞踊やベリーダンスやアフガニスタン伝統音楽やその他いろんな催し物があるようです(^-^)


沢山の出店があり、色んな国の食や文化に触れる事が出来て楽しいですよ♪



興味の有る方は是非~(^-^)/


それでは、
夜も楽しいお時間を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿