笑うタレント犬♪U^ェ^U | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした♪




今日は金環日食から始まり、普段にも増して一日があっという間でした~( ´ ▽ ` )

金環日食は見えたんだか見れなかったんだかよくわかりません(笑)


テレビで観た金環日食の映像は美しかったですね~(∩´ω`∩)✧





さて、

市原市の五井自動車教習所で、先日催し物があったのですが、

そこにあのソフトバンクのCMでお馴染み
『お父さん』の甲斐犬のカイ君も来ていたそうです。


今日、メンバーさんが一緒に撮った写真を持ってきて見せてくれました。



これ!!



photo:01



Nさんご夫妻。
ご夫婦でエアロビクスに参加してくださいます♪

三人ともいい笑顔でしょ?(#^.^#)
(正確にはふたりと一匹)



さらにこちらの写真…

photo:02




やっぱり、売れっ子タレント!!!

さすがですね~!


ものすごいステキな笑顔じゃないですか~!!

可愛いぃぃ~~っ♪*・゚(≧∀≦)゚・*



今日もステキな夢が見れそう♪

と、その前にお風呂、お風呂~♪



おやすみなさいませ☆

RIE
iPhoneからの投稿