ツバメ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )



昨日、白子町から横浜までの帰り道アクアラインが渋滞していたので、

このまま渋滞突入するよりも、少し休憩してから突撃(笑)するか!

と思って、市原SAでひと休みしました。



下りで休んだわけですが、反対の上り車線のSAの様子が。。。

photo:01



リニューアル工事が終わって、
なんだかキラキラと輝いていますよ~(∩´ω`∩)✧

今度寄ってみようっと♪



こちら、下りでの様子はこんな感じ。

photo:02



これはこれでね。

味がありますよ。

(#^.^#)


前にご紹介をしたことがあるここのトイレ。

相変わらずちょっとした愛を感じます♪

photo:03




来た人に楽しんでもらおう、心地良く過ごしてもらおうという気持ちがすごく伝わってきます(*^o^*)


で、この時期、去年はツバメがものすごい数の巣を作っていて、ツバメもいっぱい居たのですが、

今年はこの巣しか見当たりません。


photo:04




ツバメ自体の数が減ってるのかな~?


もしかしたら、『ツバメの落し物』にクレームがあって?巣を作りにくい環境にしたのかな~。


photo:05



このキラキラはディスプレイではなくて、ツバメを除けるためのものだったのかな~。



私個人の意見としては、なんだかとってもさみしい気持ちになりました(T_T)



来年はたくさんのツバメに逢えると嬉しいな(^-^)


それでは、夜もステキな時間となりますように~♪




RIE
iPhoneからの投稿