三井アウトレットパーク木更津 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


本日二度目のアップです。

良かったらおつきあいくださいませ(^-^)



先週の金曜日にグランドオープンした、

~三井アウトレットパーク木更津~

に行ってきました!


photo:01


(チーバくんです♪)




今日は旦那さんが超久しぶりのOFF日。

朝、私がレッスンで千葉に渡る時に一緒にアクアラインを渡り、旦那さんを現地へ降ろして…


私は午前中のレッスンが終わってからまた現地へ行きました。




近くまで行って旦那さんに電話したら、『どこかコンビニでおにぎりとか買ってきて~。』とのこと。


海鮮丼とか食べるのを楽しみにしていて、お腹は海鮮丼を欲しがっていましたが…


どうやらものすごい人で、並んで注文するのに30分くらい…Σ( ̄∀ ̄:

注文してから手元に来るまでが20分くらい…il||li (OдO`) il||li

さらに座る所を確保するのも大変。。。


…ということで、海鮮丼は諦めましたf^_^;)



パーク内のコンビニも大行列ということでした。


なので、私が途中のコンビニで簡単な物を買って、パーク内で待ち合わせ。


フードコートやその他、色んな軽食屋さんの大行列を横目に買ってきて良かったと、ホッとしながらベンチに座って食べました。
(並んでた人達ごめんなさい(^-^))





いやーーー、
本当にすごい人でした!!!


あれ?今日って平日だよね??と思っちゃいました。


お店は…


あんまりにも人が多くて、じっくりと散策できませんでしたが、
今度はじっくり見たいなぁと思うお店が沢山ありました♪(^-^)


何点かお得な買い物も出来たし♪


もう少し落ち着いたらまた寄りたいなぁ~( ´ ▽ ` )



帰り際、フードコートが少し混雑が解消されてたので、海鮮丼食べて帰ってきました♪
(結局すごく食べてる人になってる(笑))


フードコートも食べたい物がいっぱいでした(#^.^#)



マザー牧場のソフトクリームも食べたかったけど、大行列だったのでそれは諦めました~。残念!(*^^*)


平日でもそんな感じなので、土日祝日で行こうかななんて考えていらっしゃる方で、

並ぶのが好きじゃない方は食事を持参した方がイイかもしれません。





それでは、

これから夜のレッスン行ってきまーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02




RIE
iPhoneからの投稿