ソウルメイト♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、おはようございます♪


覗いていただきましてありがとうございます♪(^-^)


今日はポカポカ~♪いい天気ですね♪(#^.^#)



本屋さんでこの本をチラ見(笑)したら、なかなか当たってる!!


photo:01




生まれた日別の占い的な事が書かれています。


ビックリしたのは、


端っこの方に


・友人、恋人
・運命の人
・ライバル
・チカラになってくれる人
・ソウルメイト

など、
自分と関わりの深い人の誕生日が書かれてるんですが…




これによると、旦那さんと私は

~友人、恋人、運命の人~

『へぇ~!すごーーい!!』
(((o(*゚▽゚*)o)))


なんて思いながら、もう少し眺めていたら…



『あ!この誕生日!!』


クリスタルボウル相方のメグリンとは

~ソウルメイト~


*・゚(≧∀≦)゚・*!!


『うわーっ!!』興奮です(笑)




本屋さんでのチラ見はここまで。


でも、気になって後でこの本を購入しました(#^.^#)




そうすると…



うちの父と母は

~ソウルメイト~




旦那さんのお父さんとお母さんは(もう他界してますが)


~運命の人~




すごいすごいーーーっ!!





この話を先日のリーディング練習会の仲間に話したら、

『なんてわかりやすい、素直な一族なの~(笑)』

って、笑われてしまいました(#^.^#)



ははは♪
素直がいちばん!(笑)



今日も幸せ♪

今日も一日、
love & happy & smileで~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02





RIE
iPhoneからの投稿