爽やかスマイル♪(^∇^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びにきていただきましてありがとうございます♪(^-^)




今、コナミ五井の駐車場に居ます。

ずっとあげてなかった写真がありました!!


コナミ五井の爽やかスマイルくん。

体育の林コーチ♪(^-^)


photo:01



これ、実物じゃなくて、雑誌に載ってたのを撮りました。


『小学二年生』



体操のお兄さんで登場しています。


以前、『おはスタ』っていうTV番組にも出た事がありましたね~♪



いいですね~。


爽やかスマイル!!!(^∇^)



私の車のタイヤがパンクした時にもなんとも手際良くタイヤをスペアタイヤに交換してくれました♪



カッコいいですね~!!!



さて、私も負けないくらいの笑顔でレッスンしてきたいと思います(笑)



~♪ love & happy & smile ♪~


photo:02






RIE
iPhoneからの投稿