桜咲いてました♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

夜分にこんばんは☆彡

今日は忙しい一日でした。


そんな中、桜を発見!!\(^o^)/

去年引っ越して来たときにはもう時期が終わっていて、お花を見ることが出来なかった、この桜。


最寄りの駅の広場にある…


『おかめ桜』

このネーミングに惹かれて、この一年とっても楽しみにしてました~♪


photo:01





ピンクが濃いめで可愛い~♪
*・゚(≧∀≦)゚・*



念願のおかめ桜を見れて、かなりHappyです♪
♪━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



さあさあ、明日は春分の日。

ワクワク♪



おやすみなさいませ~♪♪(*´▽`*)ノ゙


RIE
iPhoneからの投稿