ONちゃんとなぎちゃん♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪


今日は春分ですね~(^-^)



気分は

『春』!


これからは開花、芽吹きの時期♪

テンションが上がりますーーーっ!!


(昨日の深夜の記事も桜を載せたので、良かったら見てみてくださいね♪)


今日も楽しく、笑顔がたくさん溢れる一日になりますように♪



本日は…


コナミ市川
10:30-11:30 ルーシーダットン60
11:45-12:30 シェイプエアロ45


コナミ妙典
14:30-15:10 シンプリーエアロ40
15:30-16:30 ルーシーダットン60


のレッスン予定。

お時間ある方、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪




写真は、ONちゃん。


photo:01



じゃなくて、なぎちゃん♪(笑)
(TシャツのキャラクターがONちゃんです)

田中なぎさインストラクターですo(^▽^)o


photo:02



『ローラですっ♪』(笑)




何年前になるかな~。

一緒に大泉洋さんの事務所のイベントでマレーシアまで行ったりと、仲良しなんですの♪


昨日はオーディションの練習を一緒にしました♪


いつ会っても、どんな時でもテンション高い!!(笑)


本当に面白い人なんだよなぁ。。。(笑)



ではまた後ほど♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



RIE
iPhoneからの投稿