70代の乙女達♪(#^.^#) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちはo(^▽^)o

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪



ブログにも書きましたが、昨日は恵方参りに行ってきました♪



その途中での事です。



このトンネル、
気になったので方向が違ったのですが、お散歩で行ってみることにしました。


photo:01





昔、東急東横線の線路があった所。


今は地下を電車が走っているので、
遊歩道として利用されています。


おおよそ70代であろう女性三人組が向こうから歩いてきました。


そして、道のまんなかで写真を撮り始めました。



ひとりがカメラマン。

ふたりが被写体。



仲良し三人組らしく、いい笑顔で写真が撮れたようです(^-^)


そして、撮り終えてみて、ふと、

道の真ん中での写真撮影している自分達が恥ずかしくなったようです(#^.^#)


そして、その事がツボにハマったようで、

キャッキャッ言いながら、
涙を流しながら笑っていました(笑)


もうその様子は女子高生くらいの乙女達(*^o^*)


見ているこっちまで楽しくなりました♪(*^_^*)



『せっかくだから、三人で一緒にいかがですか?撮りますよ?』


と写真を撮らせていただきました(^-^)



『はい。チーズッ!!(^∇^)』



ガシャンッ!!





…懐かしの簡易カメラ「写るんです♪」です(#^.^#)


とてもとても素敵な笑顔で
縦横二枚撮ることが出来ました♪




撮り終えると、そのうちのおひとりが、


『あなたいい人ね~!大好きっ!!』


と言いながら両手を広げて近づいてきました。


そしてギュッとハグしてくれました!!(∩´ω`∩)♡♡


私もギュッ!!*・゚(≧∀≦)゚・*


それがなんだかほんとうに心地良かったんですよね~♪( ´▽`)



旦那さんは横で大笑い(*^o^*)



そのままのハイテンションでその乙女達は三人で腕を組みながら、歩いて行きました♪


photo:02




とってもハッピーな、
ステキなひとときをありがとうございました~♪


♪♪(*´▽`*)ノ゙



RIE
iPhoneからの投稿