え?こんな所が??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪(^-^)



今日は立春~♪

天気も良く、心地の良い一日となりました~♪( ´▽`)



ということで、恵方参りに行って来ました♪


一月に来た時にも気になっていたのですが…


神社に向かう途中、こんな看板(?)が。

photo:01




マンションの入り口に『三宝寺』の文字。


とても気になったので、行ってみることにしました。



エレベーターで、最上階へ。


降りると、

photo:02



『←三宝寺』の看板が。

さらに階段を上がっていくと、


ドアがありました。

photo:03




覗いてみると、

photo:04




渡り廊下?橋?の向こうにお寺がありました!!

photo:05



マンションから行けるお寺。

すご~い!


ただ、このお寺、下から見るとこんな感じ。

photo:06




すごいっ!!


空中都市…じゃなくて、空中寺!!!



地震の時は、ちょっと怖そうだなぁ~。

左にちょっぴり見えてるのが渡り廊下です。


前に通りかかった時は、この渡り廊下がすごく気になっていたのでした(#^.^#)


今日は謎が解けて良かったです♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





あ!昨日の夜、無事に0時きっかりにお祭りしました!(旦那さんにしてもらいました)

一陽来復の御守です。

photo:07




今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(^人^)




RIE
iPhoneからの投稿