駅弁 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

度々申し訳ありません。

よかったらまた覗いてってくださいませ(*^o^*)




今日のレッスン開始時間が12:00~で、二本目は90分レッスンで、終わったのが14:40だったので、

実はレッスン中にお腹がペコペコでした~(笑)


帰り道、途中どこかで食べてから帰るかなとも思ったのですが、荷物が大きかったので、帰ってから食べることにしました。

たぶん帰ってから作ってる時間も待てないくらいお腹がペコペコだったので、

駅弁を買いました♪


崎陽軒のお弁当です(*^o^*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



結構充実した中味ですよね♪

とっても美味しかったで~す!!
\(^o^)/


ごちそうさまでした~♪



夕方に食べたってことは

この後、絶対お腹空くな…。



RIE
iPhoneからの投稿