取材していただきました♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした(^-^)

私は割とフル稼働!!な一日でした~♪


朝のレッスンと夜のレッスンの間に、

地域広報誌の方にCrystal Duo Blazeの取材をしていただきました!(*^^*)


記者の方から色々と質問されて、その質問に向き合っていくと…

あらためて二人が、そして自分が、



なぜ演奏をしていくのか。

今後どうしていきたいのか。

なぜクリスタルボウルが好きなのか。

なぜ二人なのか。

どうしてこの二人なのか。




などなど、質問に答えながらアウトプットする事によって、

核となるいろんな事が、とっても明確になって良かったです。



これまでの二人の関係や、勉強、学んできた事、いろんな事を思い出し、

あらためて相方のメグリンとのステキな縁に感謝をする事ができて、

そして、一緒に演奏できる事のありがたさを実感しました♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



メグリン、

『いつもありがとうございます!!大好きです!!!』


(面と向かってなかなか言えないので、ブログで…(笑))

〈〃^∀^〃)ェヘヘ




さて、これからお風呂に浸かって寝たいと思います!




宮島での写真を少し…


photo:01



宮島、ちょっぴり紅葉してました~♪


そして、

photo:02



後ろ姿で失礼致します。

人力車で移動中の写真でした~♪



それでは皆様、ステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿