帰ってきました♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは☆彡

夜分にすみません(^-^)



無事に帰ってきました。


たぁ~くさんの洗濯物をして、部屋中が洗濯物でいっぱいです(笑)



帰ってきてからは…

結婚式の余韻もそこそこに、



26日の結婚パーティーの事について色々と決めたり、準備したり、


クリスタルボウルの方も大きな場での演奏の機会をいただいたり、

地域広報誌の方に取材していただけたり、


通い続けていた講座も卒業を迎えたり…


なかなか、これからさらに忙しくなりそうです!


もう、すでに今日から切り替わっております!!

よっしゃー!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


ますますパワフルにアゲアゲで(笑)行きますよぉっ♪\(^o^)/



結婚式の写真を見たいとのお声を沢山いただいてるのですが、

事情があって26日の結婚パーティーまでは蔵出し(?)禁止なんです。


もったいぶってるわけじゃないんですf^_^;)


私の性格をご存知の方ならお分かりいただけるかと思いますが、

私に、もったいぶるとかそんな高度な技は使えません(笑)


だって、嬉しい事とかあったらすぐに載せちゃうもーん。


…とそんな感じなので、写真は26日以降にあげますね♪(^-^)


たっぷりと!!

迷惑だって言われても、ウザいって言われても、容赦なくあげますから!!!(笑)


良かったらその時見てやってくださいね♪(*^^*)



それでは、皆様、
今日もステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01



写真は結婚式の後の親戚一同の会食の場に届いた、

美しいステキなお花&とてもあたたかい言葉が沢山のお祝いメッセージ、

そして、可愛いスヌーピーのほっこりした電報です♪

旦那さんがお世話になっている方々から送っていただきました♪


本当にありがとうございました♪( ´ ▽ ` )



おやすみなさいませ~(^-^)/


RIE
iPhoneからの投稿