広島へ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした♪(^-^)



今日は一日千葉滞在の日でした。

夜は稲毛でレッスン。

帰り道、渋滞情報みて大丈夫だったのでアクアラインではなく、陸経由にしたら


…やっぱり渋滞でした(T_T)



地震の後、夜の高速道路は色んなところで工事をしてくれています。

道路修復は、本当に大事だし、ありがたい!!

…のですが、まだ21時にもなっていない時間帯なのに、3車線中2車線潰されちゃうと、そりゃー、もう大渋滞でしょ。


しょうがないから、ひとりカラオケ大会開催です!!(笑)


ちょっと声が枯れました…(笑)




明日から広島行ってきます♪o(^▽^)o


以下、代行の予定です。


8月26日金曜日
【コナミ天王町】
19:15~シェイプエアロ
星インストラクター

8月27日土曜日
【コナミ妙典】
10:30~ルーシーダットン→ヨガ
牧野インストラクター

8月29日月曜日
【コナミ三ツ境】
10:30~ルーシーダットン→ヨガ
11:45~リズム&ストレッチ
桜井インストラクター

18:20~シンプリーエアロ
19:15~シェイプエアロ
20:15~ルーシーダットン→ヨガ
高木インストラクター


メンバーの皆様、よろしくお願いいたします(^-^)

インストラクターの皆様、スタッフの皆様、ご協力ありがとうございます!!(^人^)


行ってきますっ!(^O^)/

これから準備しま~す(#^.^#)


皆様はもう、おやすみなさいませでしょうか?

ステキな夢を~☆彡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




RIE
iPhoneからの投稿