鳩ポッポ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした♪(^-^)

最近、

『ブログ読んでますよ~(^∇^)』

って、言っていただく事が多くて、ちょっぴり焦ったりしてますf^_^;)


おバカな事ばかりで、ガッカリして嫌いになったりしないで下さいね(笑)



今日もじっくり書く時間が無くて、たいした内容ではありませんが良かったら覗いてってくださいませσ(^_^;)




もう、秋の気配が漂う今日この頃。

先日はもうヒグラシが鳴いているのを聴きました。


さっきはうちの近所の公園で、スズムシ(たぶん)が鳴いていましたよ~(^。^)




さて、タイトルの鳩ポッポですが…、


今日、電車に乗っていて、途中停車した駅のホームに鳩が、ノンビリと歩いていたんです。


人を恐れる事なく、『ポッポッポッ♪』って感じです。


そしたら、その鳩、そのまま、ホームの向かいに停車中の電車に乗っていったんです!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


『あ~っ!!鳩が電車の中に入ってったぁ~!!しかも歩いて(笑)』

…と思っていたら、



慌てる事もなく、電車に乗って軽く円を描きながら、何事も無かったかのようにUターンして出てきました(#^.^#)



その様子が、なんとも言えずに、とぉ~っても可愛かったんです♪( ´▽`)



もっともっと、その鳩を観察していたかったのですが、電車が出発してしまいました。

残念~。


普段は車なのですが、今日はかなり渋滞していたので(インターネットで渋滞情報を確認したら)電車にしたのですが、

電車も楽しいですね♪


車だと自分が運転していると外の気色をじっくりとは堪能する事が出来ないけど、

電車だと外の景色を観てると、色んな情報が入ってくるし。


また違った楽しみ方があるんだな~と思いました。



さて、明日はまた一日中、車の日です。運転も楽しみたいと思います♪



ではまた明日~(^-^)/

おやすみなさい♪
ステキな夢を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



そういえば、初夏の頃に行った伊勢山皇大神宮にあった蜂の巣はどうなったかな?


RIE
iPhoneからの投稿