不謹慎??? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

またお会いできて嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♪

本日2回目、すみません。


忘れないうちに書かせて下さい。


今日、レッスンの時に
あるメンバーさんが、こうおっしゃいました。


『被災地の方が大変な時にこんな事していて、不謹慎だわよね。。。』


そんなことありません!!!



前にも書いたのですが…

被災された方々を応援する為にも、
私達、無事だった人達は、心と身体を健康に保っておく必要があるんです。


もちろん、被災された方々の事をしっかりと受け止めた上でです。


今、自分に何が出来るのか?

そう考えた時に、私は…


募金をする事。

節電をする事。

余計な情報に惑わされずに、冷静に判断をすること。(買いだめなど)

私自身が笑顔でいる事。
私自身が心と身体が健康である事。


そして、
周りの皆さんも心と身体が健康でいられるようにサポートする事。



…と、考えました。


日本がまた元気になるためには、

まずは一人ひとりが元気にならないといけません。


なので、『不謹慎』だなんて思わずに、堂々とスポーツクラブへお越し下さい。


こんな時だからこそ、

心と身体の健康に留意して、

いつでも応援できる体制作りをしておく必要があるんじゃないかな~と思いました(^-^)


photo:01



RIE
iPhoneからの投稿