久しぶりでした〜\(^o^)/ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^



皆様こんばんは☆彡

今日も覗きにいらして下さいましてありがとうございます♪(^-^)




今日は久しぶりに…

結婚のために3月10日木曜日に代行を出し、

その後地震の影響で休館だったり特別営業で、プログラムはお休みだったりしたので…、

3月3日の木曜日以来、なんと、三週間ぶりにコナミ五井で、レッスンでした♪




なんだかとっても久しぶりに…そして、地震の後初めてお会いするお顔ばかりで、

皆様、地震の後も変わりなく、
無事にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!\(^o^)/





そして、『結婚おめでとう~!』と拍手までしていただいて…



表には出しませんでしたが…、
眼球の裏は涙でいっぱいでした!!

…それは嘘です。ごめんなさい(笑)



本当に、色々とご心配をおかけしていまして…
すみませんでした…f^_^;)

喜んでいただけて、嬉しかったです♪
ありがとうございました♪(^∇^)






ところで、レッスンですが、

やっぱり地震酔いしてる方、多かったですね~(◎_◎;)

当分の間は、様子を見ながら、自分の身体と相談しながら、レッスンを楽しみましょうね(^-^)


それにしても、久々の3本連続エアロ系は厳しかった~!(^◇^;)

徐々に復活していきたいと思います^^;





でもって、すごくまた感じたのは…


やっぱり私、皆さんの『笑顔』が大好き~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのために生きてるんだなぁ~って思いました!!


大袈裟?(笑)



いや、本当に。

幸せを感じる瞬間なのです。



幸せをありがとうございます!!



そんな幸せを夜も味わいたかったのですが、

今日の夜、コナミ稲毛でのレッスンは残念ながら計画停電の為にお休みです(泣)

またお会いできる日を楽しみにしております(T . T)



明日のコナミ稲毛のルーシーダットンのレッスンはありますので、お時間ある方は是非いらして下さい♪

お会いできるのを楽しみにしております♪o(^▽^)o

photo:01





RIE
iPhoneからの投稿