眼を閉じて…( ̄ー ̄) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡


世の中は3連休が終わりますね。

私は5連休(汗)が終わります。





非日常的な毎日が続いています。

色んな情報が…しかもどちらかというとネガティブな情報が自分の中に入ってきます。



自分の気がつかないうちに
心が疲れている方もいらっしゃると思います。


眼を閉じて、ゆっくり深く呼吸をしましょう(^-^)




外部の情報を一切シャットダウンして、自分だけに意識を集中してみてください。


自分自身をいい子いい子してあげる感じで、ギュッて抱きしめてあげる感じで、褒めてあげる感じで…

自分自身を受け止めてあげて下さい。


難しかったら、あまり意識をせず、ただただ深く呼吸をして、呼吸の音を聴くだけでもいいと思います(^-^)



寝る前に、ベッドに横になった時についでにやってもいいと思います♪


そして、リフレッシュして、また明日から頑張りましょ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



RIE
iPhoneからの投稿