揺れますなぁ〜。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪(^-^)


横浜での避難生活から戻ってきました(笑)
今千葉の部屋です。


今日の海ほたるもそんなに車が多くはありませんでした。

トイレに寄ったらまた花が飾ってあって、こころが和みました~♪

photo:01



ありがとうございます♪( ´▽`)



ルーシーダットンのレッスンをして、帰り道、ガソリンを入れました。


待ち時間0。
…っていうか、ガラガラ。

レギュラー満タン入れさせていただきましたo(^▽^)o
久しぶりの満タン~♪


連日のガソリン騒動が嘘のようです!
良かった~♪


被災地の燃料不足も早く解消してくれるといいですね(^-^)



マンションに到着。

エレベーターが、復活していました!!
わぁ~い\(^o^)/


10階の人が、地震でやられた部屋の整理を業者に頼んだみたいで、
壊れた荷物が山のようにエレベーターホールに置いてありました。

部屋はそのままにして、他の所に避難しているそうです。
業者の方々が荷物を運び出していました。


私のテレビの5倍位大きなテレビがふたつも!!
私と同じような壊れかたをしていました。


これの5倍位の画面ですf^_^;)
photo:02


私のテレビは32型なのですが、いったいいくつなのでしょうか?あんなにおおきなテレビがあるのね(^◇^;)

お金持ちだなぁ~^^;




大好きだった部屋のはずなのに、なんだか落ち着きません。


photo:03



未だにガラスが入っていないからかしら…!?(・_・;?


さっきから、ユラユラ~ゆらゆら~
揺れまくりです(泣)


小さい地震もとても素晴らしい感度で感じる事が出来ます(笑)

いや、笑ごとではありません!!


地震酔いがヒドイです~( ̄◇ ̄;)

ちょっと吐き気すらしています。



皆様は大丈夫ですか?

なるべくリラックスして、身の危険が無さそうな、小さな揺れは気にしないようにしましょう~(#^.^#)

photo:04



photo:05





今日、ルーシーダットンのレッスンで伺ったスタジオで、
オーナーがご自宅の庭のお花をドレッサールームに飾ってくれていました♪


これ、


何だと思いますか?






答えは『杏』でした~♪



かわいい~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

寒いけど、気分は春モードになりました~o(^▽^)o


ありがとうございま~す♪


…って、書いてたら今、
すごい揺れでしたけど~!!

。・°°・(>_<)・°°・。

こわかった~!!!



今ので震度3?

嘘でしょ。。。




RIE
iPhoneからの投稿