新年会 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


え?



今頃?



そうです。今日は新年会でした♪

photo:01



お店の前のディスプレイです♪(^-^)

ステキなお店でしたよ!(^∇^)



沢山の人数で、お店を貸し切りでした!幹事の方々の企画力は素晴らしかったですね~(^-^)


ありがとうございました!(^人^)
感謝です♪


あらためて…、
私は本当に周りの方に恵まれて、
沢山の方に支えられて、

おかげで幸せに生きていけてるんだなぁ~と思いました。


そして、人と人のつながりって、ご縁って、
どこでどうなるかわからないし、不思議だし、素敵だなぁ~って、

なんとなぁ~く、そんな風に思いました。

何言ってるんだか、よくわかりませんね。(^_^;)

酔っ払ってるからしょうがないか。許して下さい…f^_^;)



って!!


今日は一滴もアルコール飲んでません(笑)


でも、皆さんも『え?飲んでないの?』と驚くほど、また、

自分でも『あれ?私、飲んでたっけか?』と思うほどテンション高めでした(笑)


アゲアゲです♪


そんなHappyな時間をありがとうございました~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


RIE
iPhoneからの投稿