声 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆彡

今日も覗きにいらしていただきましてありがとうございます♪(^-^)



今日、ルーシーダットンのレッスンの時に、
『先生、今日何かいい事あった~?』
って、メンバーさんに言われて、

そのメンバーさんに、
『なんでそう思ったんですか?』
って聞いてみると、




『放送の時の声がなんともハッピーな感じで、ものすごく【氣】を感じたの』




と言っていただきました。


レッスンの前にそのレッスンの案内の館内放送をするのですが、その時の声がそんな感じだったらしいです。


何かいい事があったか?と言われれば特には無かったのですが(笑)、

今日は何となく朝から幸せ気分で、何となくウキウキワクワクしている感じでした。


朝、窓を開けて空気を入れ換える時に、外に向かって、

『ありがと~っ!!』って声には出しませんが、(さすがに(笑))心で叫びました(*^o^*)



そんな日ってありますよね。

…天気が良かったからかな?



それにしても…

すごい!!
放送の声から【氣】を感じるなんて…。



でも、考えたら、声もその人から出る

《波動》

そのもの。


声を発する人の色んな情報を含んでいてもおかしくないですよね。



私は中学生から6年間バレーボールをしていて、毎日元気いっぱい声を張り上げていたので、すっかり声がハスキーボイスに変わってしまいました。


声帯にポリープも出来ているので、ちょっと無理をするとすぐに声が出なくなってしまいます。


自分の声が嫌いな時期もありました。



でも、この仕事をするようになってから、声を褒めていただくことが多く…、
声帯ポリープにも感謝しています(笑)

特徴のあるこの声も、今やお気に入りです♪(#^.^#)

ありがとうございます♪




前にも書きましたが、短所は長所。

良くも悪くもその人の個性。

取り方に寄っては短所にもなるし、長所にもなるんですよね♪





今や長所になった、そんなお気に入りの声にのせて、
いい【氣】をお届けできるように、更に日々精進していきたいと思いま~すっ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪





お誕生日の時に、いただいたお水。

りえのアゲアゲeveryday♪-未設定



りえのアゲアゲeveryday♪-未設定



evianのボトル♪
初めて見ました~(^-^)

なんだかもったいなくて、飲めないよ~(笑)



RIE
iPhoneからの投稿