今年のシナリオ作り | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆彡

今日もブログを覗いていただきましてありがとうございます♪o(^▽^)o



昨日、わたしの大大大好き~♪なM先生のセルフリーディング•ブラッシュアップ講座に行ってきました(^-^)


今年のシナリオづくりをしてきました。

テーマを作る時にやった事が、面白かったので、シェアリングさせて下さい。




自分が好きな映画や本やドラマをあげていきます。


そのあがってきたものに共通する事は何なのかを考えてみてください。





その共通点から、

自分が人生に求めているものだったり…

人生のテーマだったり…

大きな視点で視た自分のカラーがわかってきたりするのです!





その場に5人のメンバーが居たのですが、本当に皆んなそれぞれ違っていて、へぇ~、なるほどねぇ~!って感じで、面白かったです(^O^)



そんな大きなテーマをもとに、
2011年の持つ性質に合わせて、どんな年にしていきたいか?

自分と向きあっていきました。


2011年は

『何が大切でどのように生きていきたいか』
という「意識」の土台を作り上げていく年なんだそうです。


『基盤作りの年』


…そんな事を頭におきながら、今年のテーマを作っていくと、いいみたいですよ♪


良かったら参考にしてみてくださいね(^-^)



今年の大晦日に笑顔で今年もいい一年だったなぁ~と思えるように、

楽しく軽やかにサクサクと♪

頑張りたいと思いますp(^_^)q




今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさ~い(^O^)/

photo:02



photo:01


今癒してもらっているお花ちゃん達です♪(^∇^)


RIE
iPhoneからの投稿