光の世界(2) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆彡

今日もブログを覗いていただきましてありがとうございます♪o(^▽^)o


昨日、ヨガの代行(ルーシーダットンに変えて)をしたのですが、
ヨガのN先生、ただの風邪では無くて、
新型インフルエンザだったそうです(>_<)

辛いんだろうな~(~_~;)

寒いし、空気は乾燥しているし、本当に気をつけないといけませんね~。

N先生、お大事に~。
しっかりと治して下さいね(^-^)/

皆様もお気を付け下さいませ(^-^)





昨日のドイツ村のイルミネーション、とってもとってもキレイだったので、写真UPさせて下さい♪


photo:01


あまりの寒さに避難して入り、くるくるソーセージを食べたレストランの窓辺です。


photo:02


白くま君達が居たり…


photo:03


フラミンゴ達が群れていたり…


photo:04


カワイイ小人のお家(?)があったり…


photo:05


あったかい感じのサボテンちゃん…


photo:06


虹のトンネル…
絶対くぐりたくなりますよね!

photo:07


光の道は続くのです。
青い色は『海』左の方にちょっとだけ写っている赤いのはクジラの頭です。
(わかりませんよね…(^_^;))


photo:08


大きなキャンパスに画かれたキラキラな絵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほ~んとうに寒かったんですけど、
ほおぉぉ~んとおぉ~に、キレイでしたよ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、車の中から観ようなんて思っちゃダメです。
ちゃんと近くで光のパフォーマンスを体感してください。

ね、メグりん(笑)

(私のクリスタルデュオ ブレイズの相方メグりんはお母さん仲間で去年行って、車の中から観て、『なんだぁ~、この一画だけ?』って言ってたそうです。もー、どんだけぇ~?(笑))


RIE
iPhoneからの投稿