たっぷり嵐ゴト | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね




試験も終わり


今日のお休みは
もう、嵐ゴトたっぷり


試験前はテレビも見る事なく

部屋で引きこもり


ずっとずっと勉強だったから
嵐ゴトは我慢我慢だったので


でも、今日
やっと

ワイルド アット ハート
PVも見れましたニコニコ

昼から何度かリピ
もう、もう

私この曲大好き音譜


そして、振り付けも大好きドキドキ


振り付けめっちゃ可愛い


何度見ても飽きないよ

絶対この振り付け覚えたいね~



歌のちから


翔ちゃん司会も落ち着いてて
良かったねニコニコ


被災地でのミニライブ


たくさんの方が
嵐さんのライブ見て

たくさんの人が笑顔になれる

たくさんの人が元気なれて


そんな姿見ると


私も頑張らなくちゃね


嵐さんの歌が被災地の方に届いた事

とっても嬉しく思います


嵐さんの優しさに
ジーンとしちゃって


ますます

嵐さんの事好きになっちゃった



ほんと、嵐さんは


最高だね



今日はたっぷり嵐さんに
癒されたので


明日からも仕事頑張りますチョキ



Android携帯からの投稿