やっと終ったぞ~ | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね


お久さしぶりです


皆さん元気ですか!?

私は、元気にしてますよニコニコ




試験がやっと終わり


ホット一息


休みの日も予定入れず
頑張りました



結果筆記は見事合格


筆記合格できたので
実技も受けさせて頂きました




手応えあって



いっぱい
ダメ出しされたしね~


どうでしょう・・・



結果はどうであれ


やるだけやったしね



実技試験の結果を待つのみです


合格祈るばかりです


皆さんのブログも
お邪魔してましたが
読み逃げ

ごめんね~


また、今日からお邪魔します


試験終わってこのまま帰りたいけど
お店戻って働いてきま~す





さてさて



ワイルド アット ハート

PVどうでしたか!?

皆さんは昨日フラゲですよね!?


私は
フラゲしちゃうと見ちゃって
勉強できないので


試験が終わるまでは
お預けと言う事で


今日帰りに取りに行ってきますニコニコ


やっと、試験も終わったし

ちょっと楽しい事したくって


今月は予定もいっぱい入れちゃった
enjoyするよ~(*^^*)






ヘイヘイの嵐さん

超~、カッコ良かったね


久々に踊って歌う嵐さん

振り付けめっちゃ可愛い~(*^^*)


嵐さん達も楽しそうに踊ってたね


振り付け覚えれば
コンサートで、嵐さんと
踊れるね~


想像したたけで楽しい




Android携帯からの投稿