夏虹ありがとう | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね

おわっちゃったねニコニコ
夏虹♪


最終回らしい
とっても素敵な終わり方キラキラ

大雅くんの想いドキドキ


詩織さんの想いドキドキ


海ちゃんの想いドキドキ


3人の想いが届いて
ほんとに良かったぁニコニコ


舞台が終わって
大雅くんの元へ

海ちゃんと詩織さんがきた時、ほっこりでしたラブラブ!


最後は、ドラマに
ピッタリ…


虹が架かりましたね☆


ハッピーエンド


私も、幸せですラブラブ!



大森さん
素敵なドラマを
ありがとう




そして、夏虹の
共演者さん、スタッフね
皆さん暑い中
撮影お疲れ様でしたニコニコ


ゆっくり休めるといいなぁ



友情出演のニノちゃん
ほっこりさせてくれて
ありがとうキラキラ


ニノちゃんは
いつ出てくるの~って
ドキドキしながら
見ちゃった




夏虹の潤くんも
素敵でしたドキドキ



ありがとう~



次はニノちゃんのドラマ


楽しみです
(o^-')b