作るよ♪うちわ | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね

昨日は、京セラドームで
NEWS魂♪


私の妹FCに
入ってるんだけど


自分名義は落選しょぼん


でも、ブログ友さんに
誘ってもらえたみたいで


昨日、NEWS魂に
私の妹が参戦


席は2階席で
肉眼では見る事は
出来なかったみたいだけど

もう最高だったって☆


テンションが高いまま
帰ってきましたよ


帰って来てから
グッツを広げ


ポスターもさっそく
天井に張って


とっても嬉しそうな妹ニコニコ



今朝も
余韻が~残ってたみたいで


とっても楽しかったみたいです



東京ドームにも
誘われたみたいで



来週、東京ドーム
NEWS魂にも参戦するみたいです
O(≧∇≦)oドキドキドキドキドキドキ




そんな妹に
うちわを作ってと
お願いされてしまい…
(人´∀`)



昨日から少しずつ
作り初めてますチョキ



仕事しながらだから…


間に合うかなぁ~



頑張って作るからね~キラキラ




うちわ出来たら
アップするので


見てくれると
嬉しいO(≧∇≦)oです



さてさて



今日はお休みだし
出来るとこまで
頑張りますかね~
d(@^∇゚)/