金曜夜の幸せ | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈




お酒飲んでほろ酔いになりながら、ko-daiくんのラジオを聞く。



金曜夜の幸せな時間ニコニコ飛び出すハート



イヤフォンでko-daiくんの声聞いてるとなんか落ち着く。



GOくんとのお話もほんとおもしろいw



1週間頑張って良かったー!


って思える時間。



今週も楽しい時間で、30分があっという間でした泣き笑い



この番組の告知がko-daiくんからないと、ちょっと心配になってしまう。


プライベートが充実してたり、疲れて寝ちゃってた…


とかなら全然OKなんだけど、、


SNS見ると、ファンである自分が見てても「こんなことわざわざここ(メンバーも見られる場所)に書かんでもいいやん凝視」って言葉や書き込みが目につくから、、そういうの見て変に落ち込んだりしてないといいなって心配になってしまう悲しい


せめてファンは温かい書き込みしようよ、って本当に思う。



…ヤバい、お酒入ってるからか、いろいろ書いてしまう。w




とにかく今日もソナポケメンバーが笑って過ごしててほしいです!!



先週とか先々週は、東京や熊本の準備をしながらバタバタとラジオを聞いてたんだけど、今週は久しぶりにゆっくりお酒とともに聞けて幸せでしたニコニコラブラブ



その分ラジオが終わった今、なんか寂しくなっちゃってるので、、


今日更新されたSSCの鎌倉旅動画でも見て寝ようかな。



鎌倉、、10年くらい前に当時付き合ってた人と行った場所だなぁ。。


今日の動画で3人が行ってたとこも「あ、行ったとこだ」って思い出した(笑)



ソナポケが行ってるの見て、また行きたくなったニコニコ


一緒に行く人おらんけどw



次回の食べ歩き編も楽しみだなぁ。



SNSとかSSCのコラムや動画で、ソナポケロスをどんどん埋めてかないとヤバいww




Xとかで他のアーティストさんのライブ情報解禁とか、ライブ行ってきた感想とか見ると、やっぱり悲しくなる泣き笑い泣き笑い


でもやっぱり自分はソナポケオンリーだから、気長にまたライブに行ける時を待ちますニコニコルンルン



お酒回って寂しさが爆発する前に寝よう。w