僕たちの未来 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

ソナポケ15周年ツアーの後半戦。


Sonar Pocket 15th Anniversary tour

~僕たちの未来~



5公演に参戦することができましたニコニコルンルン



ソナポケやスタッフさんのチームソナポケがたくさん悩んで、時間をかけて作り上げてくれたこのツアー。


1曲1曲大切に、感じたことや、印象に残ってる事を残していこう。



まずはオープニング。


始まり方がとにかくカッコよすぎた不安飛び出すハート



会場で流れてる音楽の音量が大きくなると、始まりの合図。w



そして暗転。


その瞬間のワクワクが毎回鳥肌モノグラサンハート



「僕らの軌跡」の時は、ライブが始まると1曲目のあなたのうたで泣いてたんだけど、今回はそれ以上にカッコイイが勝ってたオープニングでしたキメてるラブラブ


メンバーがステージに登場した後のカウントダウンはめちゃくちゃ盛り上がったアップアップ



そしていきなりアップテンポな楽曲のオンパレード(笑)


GIRIGIRI

Phoenix

SUN of THE SUN


いきなり跳びまくりww


でもこれぞソナポケライブ!


怠けた身体にはハードだったけど、初っ端から楽しかった~ニコニコルンルン


Phoenixがセトリに入ってるとは思ってなくて意外だった!!


そしてmattyさんのPhoenixの曲紹介が毎回カッコよかったニコニコキラキラ



Phoenixは、Flowerツアーの時だったかな?


ダンサーさんと3人のステージのイメージしかなかったから、3人だけのPhoenixも新しくて良かったです!





強制的にジャンプさせる曲(笑)SUN of THE SUNは、ソナスパの時に作った曲で、その後ライブの定番曲に育てていこうと思っていた矢先のコロナ時代が来てしまい、、


っていう紹介を聞いて、ジーンってした悲しい


コロナ禍を経て、またこうやってソナポケライブに帰ってこれて良かったなって思えた瞬間でした、毎回。


それと同時に、ここからまたこの曲をGIRIGIRIみたいにライブの定番盛り上がり曲にしていけたらいいな…って思いました炎



3人の挨拶。


「ただいま」「おかえり」を言い合う時間。


またあの時間が帰ってきてほしいな。



まだ3曲だけだけど、、


ゆっくり少しづつ書いていこう看板持ち


本当に楽しかった思い出がいっぱいだから、大切に残していきたい。


未来のライブに向けて。



今日は朝からeyeronくんのインスタいいねに、「おはこーだい!」の挨拶目がハート


なかなか忙しい1日だったけど、、そのおかげで頑張れました!!


本当に毎日ソナポケの曲聴いてるスター


会えなくても支えられてるスタースター


ありがとう。