前向きな決断 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

昨日のお昼に情報が一般向けにも公開。


(前回の記事、一般向け公開前なのにフライングで書いちゃった…すみません汗うさぎ



ネットニュースにもなってて。


今までいろんなアーティストの活動休止っていうネットニュースを見るたび、必ず「ソナポケでこんなニュース出たら耐えれん」って思ってたんだけど。



それが現実になって、


「ソナポケライブ活動休止」なんだけど、どうしても「ソナポケ」と「活動休止」に目がいってしまい、、なんとなく悲しくなり。



ソナポケのことを知らない人やソナポケのたくさんある楽曲のうち数曲しか知らない人達の心ないコメントを見て、また悲しくなって。


お願いだから、ソナポケの3人にはこんなコメントなんて見ず、ファンの言葉だけを見ててほしいなって思って。



多分昨日の生配信前までは、多くのソナサポがメンバーには「待ってるよ」ってメッセージ送りながらも結構落ち込んでた人多いと思うんだよね。



自分もその中の1人。



見たくない言葉を見て、この先どうなるかがわからなくて、心がザワザワしながら1日過ごして。



「あ、本当に今日が生配信の日で良かった」ってめちゃくちゃ思いました。


画面越しでも3人に会いたかった。



こんな時までソナポケに心の救いを求めるのは違うかもしれないけど、、



実際に生配信を見て、モヤモヤが吹き飛びました。



ko-daiくんの口から直接説明を聞けて。


いつも通りの仲良しな3人の笑顔が見れて。


落ち込んでるソナサポのことを知ってなのか知らずなのかはわかんないけど、いつにもなくハイテンションで泣き笑い



音割れするくらいギャーギャー言ってる3人のおかげで、一瞬にして元気になりました(笑)



そして生配信の最後には、、


「辞めないで」ってくるけど、辞めないです。

100%復活して戻ってくるから。

辞めない理由はあなたです。


今、本当に3人でライブしてる時が楽しいし

eyeronと2人で歌ってる時が幸せだから。


っていう言葉を聞けて、土曜日のファンクラブ向けの発表以降かかってた心のモヤが取り除かれましたニコニコ


あぁ、やっぱりこの3人は大丈夫だ。


って心から安心することができました飛び出すハート



1番大変なのは3人なのに、こんな時まで元気をくれて、安心させてくれてありがとう。




安心して眠りについて、今朝。。



今は消されてるけど、、ko-daiくんのツイート。



繰り返すけど、、ソナポケには、特にこれからのライブができない期間、出来ることならファンの温かい言葉、メッセージだけを見ててほしいです悲しい


これは昨日からずっと思ってる事。


ソナポケのことちゃんと知らない人達のトゲのある言葉で傷ついてほしくない。


ソナポケライブの復活を待ってるソナサポは全国にたくさんいるからね看板持ち飛び出すハート



それ以降のko-daiくんのことが少し心配。。



個人的には、あんな感じでSNSとかでどんどん吐き出してほしいと思うんだけど、、


SNSがあまり…ということならファンしか見れないコラムとかグループチャットとかで、しんどい時は吐き出してほしいなぁ。



どうか今日も、ソナポケの3人が笑って過ごせてますように。



切実な願いです泣くうさぎスター