最近の日課 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

今週はずっと、仕事が精神的にしんどい。



もう行きたくないなーって思う毎日だけど、そんなわけにもいかないから、普通の顔して行ってるドクロ



そんな毎日だからこそ染みる、ソナポケライブで撮影した動画悲しい



1日の終わりに、イヤフォンをして、千葉で撮った動画を見るのが最近の日課になってます。





もう2ヶ月近く経つけど、、


ほんとに見通しいい席だったなぁ、千葉。



初日にして、今んとこ最高に良かった席泣き笑い


イヤフォンで聴いてると、本当にライブ参戦してるみたいでまたいい。



会えなくてもたくさんのパワーをありがとう。



残り2公演を全力で楽しむために、、


まずは5月最終日、頑張りすぎずに、頑張ってきます泣き笑い泣き笑い