本当の兄弟みたい…(˶ˊᵕˋ˵) | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

GENERATIONSの数原龍友くんのYouTubeにko-daiくん出演グラサンハートグラサンハート


プライベート感満載な動画を見せてもらえて、ファンは嬉しい限り(笑)



今までko-daiくんのSNSとかで「弟のような存在」って聞いたり、写真で見たりはしてたけど、、


実際にああやって動画で見ると、本当の兄弟みたい!



いつもソナポケメンバーといる時とは少し違った、お兄ちゃん感満載なko-daiくんで新鮮に感じましたニコニコ



そして数原龍友くん。


普段ほんとにソナポケばっかな自分だから、あまり人柄とか知らず、見た目で「怖そうだな」なんて思ってしまってたんだけど、、


めちゃくちゃ親しみやすい人柄で泣き笑い


ko-daiくんが可愛がりたくなるのも納得しました(笑)



もっと若いのかと思ってたんだけど、まさかの自分とひとつしか変わらないという。w


それ知って、今回の動画で人柄を知って、今後テレビとかでGENERATIONSを見るときは真っ先に数原龍友くんに目がいくんだろうなって思いますキメてるキラキラ



これからも2人の素敵な関係がずっと続いてほしいなぁ。


そしていつか2人の夢が叶うこと、願ってます流れ星




話はソナポケに戻るんだけど。w


居酒屋さんでお酒飲みながら、おつまみをつまみながら、語り合う約30分の動画。


ぜひぜひソナポケの3人でもやってほしいと思いました泣き笑いラブラブ



ソナポケさん、ソナポケスタッフさん、


ぜひご検討をお願いします笑い泣きw



この週末は勉強頑張った!


先週遊びまくった分も(笑)


ソナポケの音楽と共に頑張れたニコニコキラキラ



明日からまた1週間頑張ろうスター