ソナーポケット「花」 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈




この前の千葉公演のラストに流れて初めて見たこのMV。

見終わったあとは1本の映画を見たような感覚に陥ってました。

ホテルに帰って公式のSNSを見て「あ、あれは新作のMVをどこよりも早く見せてくれたサプライズだったんだひらめき」って知りました(笑)


歌がいいって事は言うまでもないんだけど、ストーリーもこれまたステキニコニコ飛び出すハート


何度も何度も見てほしい。

見れば見るほど感動する…そんな作品になってます花束


この曲がリリースされた頃に聴いてた方はもう一度、

この曲を全く知らない方にもぜひ、1度見て、聴いてほしいです!!


誰だって生きてたら悩みの一つや二つあると思うんだけど、そんな時に聴くとスっと心が軽くなる。

ソナポケにとっても、ソナサポにとっても大切な大切な楽曲ですクローバー

特にソナサポは、この曲に救われたことがある人多いんじゃないかなぁ。

自分もその中のひとり。


そんな、みんなにとって大切な曲「花」が1人でも多くの方の元に届きますように。








初めてeyeronくんのDJ生配信を見れて嬉しかったです。

カッコよかった!!!


ソナポケと出会ってなかったら、DJのカッコ良さに気付かないまま人生終えてたんだろうなぁと思うと改めてソナポケに感謝感謝ですスター