初めてのツアー初日参戦 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈




前回の記事を書いた数日後、体調不良になり…


ツアー初日の1週間前はボロボロ過ぎて、遠征どころかライブ参戦すら危うい、そんな状態でした悲しい


だから本当はグッズが届いたり、座席が分かったりして高まる気持ちをここに書きたかったんだけど、それも出来なかった泣



「なんで今なの…」って何度思ったことか。


けどなんとか病み上がりの状態ではあったけど、初日参戦できました飛び出すハート





DJブースにいるmattyさんが真正面っていう、めちゃくちゃ見やすい席で頑張って来て良かった。


病み上がりってことでマスクをしたまま参戦したんだけど、できれば外したかった。


メンバーに笑顔見せたかった。w


「めちゃくちゃ楽しいよ!」って表情で伝えたかった。ww



本当に本当に楽しい時間でしたニコニコルンルン



予想外の曲歌ってて「そこきたか!」って何度も思った(笑)


それがまた楽しすぎた!



3人の音楽が大好きだなって改めて思ったし、この3人がソナポケで良かった、出会えて良かったって。


改めてではあるんだけど心の底から思いました照れ



この先の未来も、できる限り長い時間、ソナポケの3人とソナサポが一緒に思い出を作っていけますように。



そんな気持ちがより強くなる、贅沢なライブでしたスター



次回の参戦は名古屋!


それまで今回もらったパワーで頑張ります!!



そして次は体調も万全な状態で臨みたいと思います。



数年ぶりの関東遠征。


ドキドキだったけど、東京駅で迷ったのも、グルグル歩き回ったのも、全部楽しかったです(笑)


体調不良と新しい環境での仕事に参ってしまってたけど、いい気分転換が出来た気がします。




ソナポケが好き、大好き。


ありがとう。