SSC生配信 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

昨日の生配信も癒された~ニコニコ飛び出すハート



もう1ヶ月もしないうちに、またあの3人に会えると思うと楽しみでしかたない!


生配信中にko-daiくんが言ってた「金髪の似合う衣装」ってどんなのだろ泣き笑い



勝手に7th Anniversary tourの時の金髪ko-daiくんを思い出して、その時のような衣装を想像してしまったニヤリキラキラ



、、なんかすごく楽しみ(笑)



そしてそして




今回も前回のように、振付の復習の宿題が(笑)


しかも今回ダンスナンバー多くない?w


あの曲達は歌ってくれるという解釈でOKよねラブラブ



段々男女は予想外だった。


けど久しぶりに聴けるの嬉しいルンルン


楽しみ歩く花



やばばも楽しみなんだけど、、


振付がやばば。w



ベストフレンドも久々だ~照れ



練習して行かなきゃね泣き笑い



この曲歌うかな~とか想像しながらソナポケの曲を聴いてる日々。


「flower」は今回のツアーサブタイトルにピッタリだな、歌うかな。とか


多分ないかな~とは思うんだけど「もう直」歌われたら号泣しちゃうなぁ泣き笑いとか



残りの期間も健康に気を付けて、ソナポケと一緒にツアーのスタートを迎えられますように!