365日のラブストーリー。15th Ver. | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

MVが公開されましたニコニコ飛び出すハート





めっっっちゃいいやん泣き笑いラブラブラブラブラブラブ



前回のツアーの興奮がよみがえるし、やっぱりソナポケいいよね。ソナポケライブって最高だよね。


って改めて感じることができたMVルンルン



まだまだ15周年は終わってないもんねキメてるスター



引き続き3人に楽しませてもらおうじゃないですか。w



本当に次のツアーが楽しみすぎる目がハート


それまでみんなみんな、健康に過ごせますように。。