久しぶり | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録




前回のブログから2ヶ月も
経ってしまいましたぁぁぁ爆笑


新しい趣味を見つけましたチュー

ハンドメイドキラキラ
主に編み物🧶
Tシャツヤーンで小物作ったり
毛糸でがま口やバック作ったり

息子のお昼寝中や夜寝た後は趣味の時間ピンクハート

夢中になってますキラキラ
そしてインスタメインになってしまいました笑い泣き




息子君はもうすぐ1歳4ヶ月になります口笛


10月(1y1m)では水族館デビュー
あの大型台風が来る前の週に
義両親も一緒に行ってきましたキラキラ
まだ早かったかなガーン
イルカのショーも飽きちゃって
お魚より広い館内を自由に歩けるのが
楽しかったみたい爆笑
またリベンジしたいなぁ音譜


11月は私の誕生日がありました爆笑

あ、35歳になりました笑い泣き

姉家族も帰省していたので
みんなでお祝いしてくれましたピンクハート


そして今月は……
とある日に息子が突然の嘔吐ガーン
それが夜の20時くらい
食べすぎだろうと思って様子を見ていたが
吐く吐くガーン
寝ながらも嘔吐🤮
夜中には下痢に変わり
熱も少しあるアセアセ
翌朝小児科へ
お腹の風邪と言う事で薬もらって
様子を見ることに。
下痢はしばらく続いたけど
本人は元気元気笑い泣き
そして2日後…
私達夫婦に異変…
私胃が痛くて気持ち悪くて嘔吐
そこから
寒気と節々痛い胃痛微熱嘔吐続く
主人も同じ症状で夕方早退
夜中下に住む母と祖母も嘔吐下痢滝汗滝汗滝汗
これはまずいと思って
翌日病院へ
まぁー胃腸炎って事で終わったえーん

主人は仕事柄会社で
ノロウイルス検査をしましょう
言う事で検査を受けて
夕方結果がでて
まさかのノロでしたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

主人出勤停止笑い泣き
後半は体調も元に戻り
家の大掃除頑張ってもらいました笑い泣き

主人しかノロ検査はしてないけど
きっとみんなノロですえーん




息子はどこでもらってきたのか…
スーパーしか出かけてないのにえーん

でも今はみんな元気になったので

クリスマスイブに家族で
クリスマスパーティーしました🎅


今年のクリスマスケーキは手作りしましたお願い
久々のケーキ作りだったけど
美味しく上手にできてみんな
喜んでくれましたもぐもぐ

息子へのプレゼントは🎁

私達は


じぃじはノースフェイスのパーカー
まだまだ着れないサイズだけどw

ばぁばはニューバランスのスニーカー

義両親は木製キッキン

買ってくれましたラブ

ありがたい🙏




息子はよく食べ
気に入らないと泣きわめき
顔をぶつけてアザを作ったり
転んで唇切れたり
毎日傷が絶えないガーン
やんちゃ坊主だけど
それまた可愛いグリーンハート
元気に成長してますウインク








そんな感じで賑やかに過ごしてます爆笑




では、また音譜