誕生日プレート | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録




こんにちはღ(❛٥❛ღ)。oO



先日の誕生日メニュー

朝ごはんは普通メニューを食べて


お昼はスマッシュケーキにしましたキラキラ


スポンジは卵きび砂糖牛乳小麦粉で作りました!
ネットで見つけた分量で。直径10cm程です!
スポンジを三等分にして
バナナとヨーグルトを挟んで
周りもヨーグルトを塗って
飾りはバナナとキウイ⭐︎
時期が時期なのでイチゴ買えずあせるあせる

小岩井のヨーグルトを
前の日から水切りして使いましたむらさき音符

いつもはビヒダスを食べているので
慣れるまで酸っぱい顔してました笑い泣き




一升餅はAmazonで頼みました音譜
重すぎてギャン泣き笑い泣き
でも2回目はご機嫌で歩いてくれましたラブラブ


そしてdinnerは

誕生日プレートにしましたハート



息子が好きなものと思って

チキンライス
豚肉と豆腐のハンバーグ
人参のポタージュ
お野菜

にしましたキラキラ完食もぐもぐ


グズってたので急いだら
盛り付けなんかバランス悪っw




一歳もたくさん遊んで
スクスク育ってねむらさき音符







では、また音譜