1歳のお誕生日♡ | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録






息子1歳になりましたブルーハート


お誕生日おめでとう拍手


そんな誕生日当日は


写真撮影(セルフ)
一升餅を背負わせて
選び取りカード
スマッシュケーキ

を行いましたキラキラ



朝から準備に追われましたニコニコ

出産してからお菓子やパン作りを
全然やってなかったけど
今日はケーキは生地も手作りしたいと思って
頑張った笑い泣き

一升餅を背負わせたらやっぱりギャン泣きあせる
立てずにひっくり返りそうになり
機嫌が良い時にやりなおしたら
数歩歩けました拍手拍手

選び取りカードはそろばんを選びましたキラキラ












私達夫婦プレゼント


じぃじ→ノースフェイスの帽子
ばぁば→イフミー靴
ひぃばぁ→三輪車
姉family→1歳の知育ピタゴラス

主人の両親→おもちゃ(ジャンピングコースター)
何か買ってくれるって言うからジャングルジムお願いしようと思ってたのに、こちらが買ってありましたwww


みんなからたくさんプレゼント頂きました爆笑



お昼ご飯の代わりに
スマッシュケーキバースデーケーキ


汚れるから肌着になってもらって
ダイソーで買ったテーブルクロスを
敷きましたハート


はじめはマズって顔をしてましたが
慣れてきて半分くらい食べてくれましたニコニコ








息子へ(。Ő▽Ő。)ノ゙

1歳のお誕生日おめでとう♡

大きな病気もなく元気に
成長してくれてありがとう

毎日幸せだよ

時にはイライラする事もあるけどw

いつだって大好きだよ

1歳はどんな成長をみせてくれるのかな

ママとパパは楽しみだよ

これからも元気にすくすく育ってね

愛してるよ♡