夜ごはん | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録




HAPPY🎃HALLOWEEN



手まり寿司をハロウィンバージョンで
作ってみましたぁびっくり

思ったより大きくなっちゃった苦笑

・手まり寿司
・唐揚げ
・切り干し大根の煮物
・サラダ&カボチャのサラダ
・あさり汁




・豚肉のしょうが焼き
・さつまいものバター醤油焼き


・チキンのトマト煮
・ジャガイモとコーンのマヨネーズ和え

・トマトとツナのパスタ
サラダ



・鮭フライ
・小松菜の炒め物
・クリームシチュー


・鮭としめじの混ぜご飯
・卵焼き
・大学芋
・あさり汁


・豆乳鍋


・さんまの煮付け(梅干し入れて煮た)
・卯の花(人参、ごぼう、油揚げ、ちくわ)
・もやしとちくわのソース炒め
・小松菜とじゃこの炒め物


ハロウィン歌謡祭見ながら

今日も早めに寝ますZzz

三代目JSBまでは持ちそうにないです苦笑

あとから録画でゆっくりみましょうHearts

おやすみなさいキラキラ