愛車とお別れ | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録





こんにちはにゃ








昨日は愛車のポルテとお別れしましたぁcry



愛車といっても、姉が結婚する時に置いていった車を私が貰って乗ってました音符
それでも6年乗ってましたheart+kira*
姉が購入してから11年!

12万キロ汗下取りディーラーで3万ガーン

買取り業者数社に依頼しても0~2万汗汗汗

綺麗に乗られてるけど買手がいないあたふた廃車にするしかないのでこの下取り価格↓↓↓↓↓↓

廃車まで乗る予定だったけど
車検通してもすぐ壊れるかもしれないし
まだまだ乗れるよ!とは言われましたが
燃費も悪すぎ…タイヤも買わなきゃだし…
買うなら今!となり買うことにしました音符


新しい車は
TOYOTAの新型シエンタにしましたぁはな

最初は同じポルテにしようとしてましたが、値段がそれほど変わらず、同じ1500だし、7人乗りにできるので、シエンタを選びましたぁおほ。キラキラ
3列目は確かに狭いけど、年に数回しか使わないと思うし十分♪♪
家族皆で旅行も行けるしねキラキラ

ノアかヴォクシーが欲しかったけど
維持費も考えたら、新車なんて現実的にも
これ以上大きい車は無理だわ溜め息

今まで車は白か黒しか選ばなかったけど
初めてのブラウンにしましたぁballoon*
ブラウンに一目惚れってゆうか気に入りましたぁどっきゅん


今月初めに契約して
納車までしばらくかかります汗

11月下旬~12月予定です汗

楽しみに待ちますキラキラ






ありがとう感動


今日は1日ゴロゴロしてましたがーん
動くとお腹が痛くて、下腹部違和感あたふた
明日から半日お仕事だし今日は寝てばかりの1日でしたぁキラキラ
攻めてご飯は作ろう‼栄養取らなきゃですねハート