メキシコ ③☆成田からヒューストン | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

成田についてからはヒューストンに乗り継ぎ飛行機

乗り継ぎについて自分の覚えとしても書いておきます飛行機

一番分かりやすかったのは、ANAのホームページの空港ガイド
入国、出国、乗り継ぎの説明がしてあってこれ通りに行けば着きます☆

{7AE5B758-41B8-41C6-8590-A474FE096BBB}

{E3EC9B59-6AAA-4E1A-8D73-9CA0C51130B3}

{2B187711-4FAA-4C31-B9AC-123054CA79BB}

{3F521DA3-7BE0-4C45-BC8A-395FEB855330}
事前にESTA登録してあるので下の画面のところに行きパスポートをかざすと自分の情報が出てきて指認証をしました!
私の指は反応しなかったので、入国審査でまた親指→4本指をかざしました!
{EA69ECC7-FB54-4B3F-942E-3A6A83F1C4A9}

{0EFC88C7-8E6D-4E60-AAA3-B1BF97D46E90}

{8CDD646F-850E-45F3-A394-7FE07B2F573D}

{D9CA4A8D-78F1-4464-889F-999DBFA5B575}

{D3A42F6B-D004-46FC-A45E-81DAD8CFB1DF}
無事に乗り継ぎできましたニコニコ