まるっと!まつりinオアシス21 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

栄のオアシス21で開催されている「まるっと!まつりinオアシス21」に行ってきましたニコニコ

本当の目的は…
娘ちゃんがりかちゃんのサーティーワンの制服やおもちゃを誕生日にもらい、本当のサーティーワンも同じ制服なのか?とおもちゃでも大好きな「ラブポーションサーティーワン」を食べる事くまアイス
息子くんは電車電車に乗る事でしたニコニコ
{212FD6F9-BC91-4135-9636-7F49D3B50F5F}
電車も先頭に乗れて、サーティーワンにもいけて満足でしたが、イベントがすごく楽しめましたおねがい

巨大なダンボール迷路
{26A3A3CC-34E9-4E53-82F8-2EEEB3164DD1}
難しいそうてましたが、娘ちゃんはこれが一番楽しかったようですニコニコ
{1CFA00F1-5393-4125-85D8-B1BDBCB37E5B}
滑り台ボールプール
{EC75223B-F401-4F68-86E0-AF165AD77A57}
らせん階段の滑り台
{977996E7-1904-412A-93C6-BF4EFC506069}
トランポリン
{5D2B7B50-149D-439F-ABCD-F902B0FF30F7}
カメラマン体験
{8064C987-330A-42C8-99F8-E11DFC032265}
サメやエイが触れるふれあい水族館
息子くんはこれが一番楽しかったようです☆
{A36722AF-22A5-4246-A877-05314D18D77E}
塗り絵
{2829414A-E792-4A04-8CD7-D33B0BF5D51D}
この塗り絵、ただの塗り絵ではないのです!!
アプリをダウンロードすると塗った絵が3Dで動き出す!!
{E96BFEC2-D952-4360-B210-B8DA9E7F75DD}
お家に帰ってからも楽しみがあり、大満足な1日でしたおねがい