5月人形☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

私の3時〜4時起き生活は変わりませんが、子供達に変化が!!

朝6時から6時30分には起きるようになってきましたおねがい

そして7時30分までに一緒に遊び準備は完了するところまできましたキラキラ

ただ問題は…朝早い時間と帰りの遅い時間は別の部屋になるのですが、息子くんはすごい勢いで拒否していますえーん

この部屋は早いし遅いという認識で嫌なのかなぁえーん

ということで、今月は両親に甘え、朝の送りをお願いすることにしましたおねがい


土曜に五月人形と鯉のぼりを出しました!!
{A706FD2B-F274-4750-9792-9B010E689836}
これからも元気に過ごせますようにおねがい