桜 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

子供達は風邪引きさんから良くなったばかりなので、遠出はしないで土日は買い物以外はほぼ家にいましたニコニコ

ただ桜は見たいなぁと思い、町内会費を集めがてら近所の公園にお散歩ニコニコ
{1C329C69-2A3A-4B3F-99EE-565ED01DE039}
先週はまだまだだったのに、あっという間に満開ですねおねがい

一緒に桜が見れてよかったおねがい

4月から新しいクラスになり、送り迎えの状況も変わり、子供達も予想以上に疲れているようで、
慣れるまでは無理なく過ごせたらと思っています!!