ノンカフェインコーヒー☆カフィックス | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

妊娠してから今も授乳中と言うこともあり、コーヒーはノンカフェインにしていますニコニコ

今までは母乳のために生活の木でタンポポコーヒーを買う事が多かったのですが、普段沢山飲むには高いのと、牛乳や豆乳を入れないと少し飲みにくい感じもしていました!!

そこで、ローフードを教えてくれるお友達のサロンに行った時にノンカフェインコーヒーを頂くとコーヒーに近いし美味しくて
、値段を聞いたらビックリ!!

こんなにコスパのいいものがあるとはニコニコ
と購入しましたニコニコ
{CA09D697-0C36-496E-9B94-B6D8361A8359:01}
カフィックスのノンカフェインハーブコーヒーニコニコ
原料は、大麦、ライ麦、チコリ、大麦麦芽

たまに飲むコーヒーはコクも深みもあり美味しいですが、普段のコーヒーは授乳に限らず、ノンカフェインで充分だなぁと思うこの頃ですニコニコ