時間の使い方☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今年はやるべき事が沢山あります!!

試練の年でもあるしチャンスの年でもあります!!

自分の時間を作ることも必要になってきますアセアセ
生活を見直しておきたいです!!

とある平日の一日
ガーベラ朝3時30分〜4時に起床
保育園の準備
朝ごはんお弁当の準備
授乳タイム
ガーベラ5時30分〜6時30分 子供起床
朝ごはん
洗濯
子供達の準備
ガーベラ8時
お家を出発
仕事
ガーベラ17時
保育園からお迎えから帰宅
夜ご飯準備とご飯
一緒にあそぶ
ガーベラ19時30分
お風呂
ガーベラ20時30分〜21時
睡眠
ガーベラ21時〜3時30分
息子くん2〜4回授乳

今後はまた時間帯も変わってきますが、今の私はこんな生活あせる

私は夜は苦手で、子供達と一緒に寝てしまいますzzz
まだ授乳中で、授乳しながら一緒に寝てしまうことがほとんどぐすん

朝方の私は朝ごはんを夜作る、洗濯を夜するなどして、朝の時間の過ごし方をもう少し考えて行くことにします!!

ただ子供とも遊んであげたいラブラブが今の私の中は一番優先順位が高いので、自分の時間を作る事が本当に難しい!!