安産祈願☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

第二子を授かり、現在妊娠5ヶ月に入りました虹
戌の日の昨日、家族3人で塩竈神社に安産祈願に行きましたクローバー
{F54D9160-C069-4E13-9152-901D82D45F75:01}
実は今年の目標は妊婦になることでした!!
目標というより願いが叶いました虹

第一子は幸いにも欲しいと思った時にすぐに授かる事ができたので、第二子もすぐにできると思っていましたが、そんなにすんなりでもありませんでしたあせる

生理も不順だったので、排卵検査薬を何本も使い、温活に励み、最終的には産婦人科に行って排卵日のチェックもしてもらいました!!

でも排卵日にタイミングがあっても妊娠できる確率は20%ほどにすぎないんですよねあせる

そんなにすぐにできるものではないと考え方が変わり、あまり考えないようにしようと思い、仕事を入れ始めた時に、妊娠が発覚しました目

考える事が気づかないうちにストレスになったのかもしれないですね!!

次の心配は悪阻ですあせる
一人目は本当に酷かったので、入れてしまった仕事をこなせるかという不安。

やはり二人目も悪阻があり、吐き続ける日々あせる
ただ仕事の時は体調がよく、11月までの契約が多かったので、殆どのお仕事は無事乗り越える事ができましたニコニコ

12月からは、2つほどお仕事を残し、娘ちゃんとの時間を大切にしていきたいと思いますラブラブ