お兄ちゃん達とお家でご飯☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお兄ちゃんと彼女ちゃんがお家に遊びに来てくれましたニコニコ
彼女ちゃんワインワインが好きと聞いていたので、ワインに合うご飯にしましたニコニコ

自分がお酒飲めたらワインと食べたいもの虹私は今は飲めないので、ノンアルコールです!!

{FA189225-C58A-482C-9B38-B3F91F5481F6:01}
大根切り干しのサラダ
野菜たくさんの浅漬け
{B6DF79C3-9D25-43F7-84CB-AC5069D5DAFF:01}
我が家の定番のおからサラダ
ワンタンのチーズ揚げ
{83D24C31-250A-412A-9CB0-AFA78FD27099:01}
クラッカーと
クリームチーズ
カッテージチーズ
カボチャ
アボカドのデップ
{9A798A26-372D-4B23-A9CE-484DC215C437:01}
メインはサイコロステーキアップ
サイコロステーキに三つ葉とみょうがとネギと玉ねぎをのせましたニコニコ

写真忘れましたが、これとコンスープ音譜
娘ちゃんは、サイコロステーキの代わりに豆腐ハンバーグでした!!

いつも娘ちゃんと2人でのご飯なので、みんなでご飯が食べられると楽しいし、美味しく感じますね合格

娘ちゃんはお兄ちゃんと彼女ちゃんにたーくさん遊んでもらって、とってもはしゃいで嬉しかったようですラブラブ

年末年始は旦那ちゃんもいるし、家族の集まりもあって、娘ちゃんにとっても私にとっても嬉しい時間です虹